二大聖モスク守護者主催の、1426年(H)巡礼(ハッジ)への招聘者
プログラムの実施応募要項

 
応募は終了しました
巡礼


アラブ イスラーム学院は、ヒジュラ歴1426年の巡礼に向けて、公募を開始いたします。ご希望の方は、当学院のホーム・ページにある申し込み用紙(英語あるいは日本語)を印刷、記入の上、普通郵便でと当学院宛お送りください。締め切りは、12月5日(月曜日)です。推薦することになった方々には、別途当学院からご連絡いたします。
アラブ イスラーム学院
 
応募基準:
(1) 応募者は、身体的、及び精神的両面が良好であること。また、他人による身体的サポートなしに、自力でハッジの儀式を行える者。
(2) 応募者は日本国籍を有する者であること。または、既婚者の場合は少なくとも、夫婦のどちらかが日本国籍、かつイスラム教徒であること。
(3) 応募者の年齢は18歳以上、60歳以下であること。
(4) 応募者はいかなる伝染病を煩っていないこと。
(5) 当プログラムは、過去にハッジを行ったことがない者を対象とする。
(6) 女性の応募者の場合は、マハラムが当プログラムへの男性応募者の内の者であること。
(7) 申し込みの際に、応募者のパスポートの残存期間は6ヵ月以上の期間であること。
(8) パスポートのコピー、及び4枚の証明写真の提出(最近、撮影した写真)が必要。
(9) 当プログラムへの申し込みの締め切り期限は以下の通りである:
2005-12-5(月曜日) (西暦)
 
  住所:
  〒106-0046
  東京都港区元麻布3-4-18
  アラブ イスラーム学院
   Hajj Program

アプリケーションフォーム


 
↑UP↑




 




2005年 アラブ イスラーム学院